« ハードリセット | メイン | 食欲まっしぐら »

2003年12月14日

ビクビクビックル

ビックルじゃないよ!

ヴィオラが戻って来ました.山での生活は今回が初めてだし,飼い主が一緒でないお泊まりも初めてだったので,だいぶ緊張したよう.全体的には「ビクビクビックル」だったそうです.これじゃ,くらおじさんのよう.(笑)

まず,2階に上がったら,急な階段を降りれなかったし,知らないところなので,常にパパの後ろから付いて行く.人を見てもパパの後ろに.極めつけは寝る時はパパの背中にピッタリと体をくっ付けて寝たこと.(笑)

ヴィオラなりに緊張したようなのですが,飼い主の顔を見た途端,吠えまくり.いつものヴィオラにしっかり戻ってました.(爆)

ペットストップに頼んでおいた来年のカレンダーを取ってきました.こちらのカレンダーは鼻デカ写真のDog Clubのとは違って正統派(?).やっぱりこれもいいですね〜.

投稿者 violetta : 2003年12月14日 20:04

コメント

さすが,知らないところにパパとふたりだけというのは心
細かったようです.なんといってもパパはアバウトですか
ら.(笑)

ヴィオラはギャランセリア出身ですが,ペットストップで
はよくおやつやカレンダーを買っています.
じつは,ヴィオラが来る前から通い詰めて,ワンコグッズ
を眺めていました.(*^^*)

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年12月15日 22:36

さすがにヴィオラちゃんもママがいないと心細かったようですね。
かわいいですね^^
あれ?ヴィオラちゃんはPETストック?経由で来たの?

投稿者 MAX : 2003年12月15日 21:42

  コメントしてください




保存しますか?