« 本の山 | メイン | ビクビクビックル »

2003年12月13日

ハードリセット

ヴィオラが居ないので,話題探しと思っていたら,向こうからやってきました.(笑)


CLIEが勝手にハードリセットされてしまいました.(T.T) 友人のメールアドレスを調べようとパワーオンにしても電気が入っていないので,リセットしたら,日付けが1904年1月1日に.データをみたら,全て飛んでて,初期化されていました・・・・.なんで〜〜! こちらとしてはソフトリセットのつもりで間違いなくパワースイッチは触っていなかったのに.

幸いおとといデータはセーブしてあったので,1日分なくなっただけなので被害はそれほどでもなかったのですが,どうして!? CLIEのサポートサイトを見ても,PalmOSLoveを調べてもそれらしき障害はなし.結局泣き寝入りでしょうか.でも,次回こんなことがあったら,許さない!!

投稿者 violetta : 2003年12月13日 22:03

コメント

  コメントしてください




保存しますか?