« 脱ぐな! | メイン | ハードリセット »

2003年12月12日

本の山

家中本だらけになるので,極力図書館で借りて買わないでと思いつつもまた買ってしまいました・・・.有元葉子さんの「旅というレッスン」はちょうど旅行に行く前なので.「海辺の一年」はアマゾンで案内を読んで(なぜか,飼い主へのおすすめ本になっていた),そのほか文庫本などを買ったら,まだブックカバープレゼント額に達したので,これもget.

ヴィオラは相方に連れられて,お泊まりに.久しぶりにクリスマス音楽と本に囲まれて一人で過ごす週末はなかなかです.でも実を言うと,さらに図書館から貸出限度分借りている本の山もあって,週末だけでは読み切れない.嬉しい悲鳴です.(笑)

投稿者 violetta : 2003年12月12日 23:11

コメント

  コメントしてください




保存しますか?