« ビクビクビックル | メイン | ママのお下がり »

2003年12月15日

食欲まっしぐら

ライトアップされたツリー

久しぶりに自転車公園に行ったら,茶々ちゃんと初対面のシーズーの男の仔が.シーズーの飼い主さんがおやつを持って来てくれていて,茶々ちゃんやヴィオラにお裾分け.すばしこく匂いを嗅ぎ分けたヴィオラ,しっかりお座りしてさらに要求です.そのお尻にシーズー君がマウントしようとしました! でも,食い気まっしぐらのヴィオラ,乗っかられるとイヤがって腰をずらすけど.それだけ.怒ったりせず,ひたすら,おやつを見つめて,はい,お座り.またマウント→逃げるの繰り返し.(笑) 食欲魔のヴィオラはマウンティングはイヤがっても,唸って怒るようなことはせず,目はひたすら飼い主さんのおやつに.

避妊手術をすると,食い気まっっしぐらとは聞いてはいたけれど,今夜のヴィオラの猛烈な食い気には脱帽です.(笑)

写真はお散歩の帰り道にたまたま撮ったライトアップされた,木.本題とはほとんど関係なしです.(爆)

投稿者 violetta : 2003年12月15日 22:15

コメント

  コメントしてください




保存しますか?