« 食欲まっしぐら | メイン | 外からモニター? »

2003年12月16日

ママのお下がり

お下がりだけど,似合う?

Doggie Doで買ったTはそれなりに使いやすいのですが,お洗濯すると丸一日は使えない.この数日は雪も降らないので脱ぎ捨てフリース(プッ~~)では大袈裟過ぎるし・・・,ということで,なにかないかな〜と考えていたら以前着せた飼い主のピタTを思い出して,引っ張り出しました.

以前はちょっと大きいかと思ったけど,今回はOK.これって,ダイエットが成功したはずなのにおかしい??? でも冬に向って毛も生え変わっているしね・・・.深く追求なしです.

これなら飼い主ももう着れないので,ヴィオラにお下がりです.そういえば,ピタTがはやった2〜3年前に買ってもう着なくなったTがまだタンスの肥やしになっているはず.この冬はこれをヴィオラにお下がりして防寒&汚れ防止対策にします.

投稿者 violetta : 2003年12月16日 22:52

コメント

  コメントしてください




保存しますか?