« ようやく目標値に | メイン | ヴィオラに起こされた(^^; »

2003年10月28日

2年目

これからもよろしくね!

ヴィオラがわが家に来て今日でちょうど2年目になりました.札幌に到着したのも今日のような雨の日.ANAの貨物受取所で引き取って,バリケンからヴィオラを取り出そうとしても,怖がって隅っこの奥の方にへばりついてちっちゃくなっていたのに.

今じゃママのストーカーと化しておフロ,トイレまで付いて来るし,外出するときは今生の別かれみたいに泣きわめくようになるし,態度とともに,もちろん体もしっかり大きくなってダイエットが必要になったし.(笑)

でも変わらないのは甘えん坊のところかな.こちらをつぶらな瞳で真剣にみつめられると,ついほろっととしてしまいます.飼い主の甘いのも,変わっていないですね.(笑)

なにはともあれ,ヴィオラ.これからも一緒に楽しくやっていこうね!

投稿者 violetta : 2003年10月28日 20:40

コメント

MAXさんもそうですか!?(笑) トイレだけはあずましく
ないですね〜.おフロはお湯をかけてやると逃げていくの
で,なんとかなりますが.

プリンちゃん,はやくゼリーちゃんと仲良くなれれば,い
いですね.ヴィオラならまずほおっておかず,いろいろち
ょかいを出すこと必至なのですが・・・.

でも,ゼリーちゃんを真似るということは,多いなる第一
歩ですよね! これから加速度的にいろいろなこと学んで
いくのでしょうね.

投稿者 スミレ : 2003年10月29日 12:32

なははは・・^^やっぱりね。
大好きなワンコ飼うとそうなるんですね。
うちはまだ外出の時なきませんが、トイレがやばいです。
うっかりドアを完全にしめないで小をしてると股の間からニョキッと顔が出るんです。
こちらは動けないし、コラッ!あっちいきなさい!ってしか言えません。^^;
笑っちゃうでしょう^^;;
最近はジャンプ力がましてゼリーの真似がエスカレートしてます。
アジリティーやれば優勝かも^^
早くゼリーとなかよしになってほしいな。

投稿者 MAX : 2003年10月29日 09:12

  コメントしてください




保存しますか?