« ワンコの流行 | メイン | 2年目 »

2003年10月27日

ようやく目標値に

ようやくヴィオラの体重が獣医さんから厳命された目標値まで下がりました! 昨日測定したときも目標値をクリアしていたのですが,一日だけでは信用できないと思い,もう一日様子を見ていたのですが,今日もOK!! 多分確かに減ったのでしょう.(笑) いや〜長かった!!! 太るのは簡単だけど,痩せるのはホント,大変.これってすべて人間と同じね.体重曲線がプラトーになったときは呆然,呆然.もう二度と減ることはないのかしらと悲観的になりましたが,また減り出したら今回はスルッと目標値をクリアしました.

これからもずっとウエイトウオッチしてこの体重を維持しなくちゃね! ふたりでダイエット,がんばろうね!!

投稿者 violetta : 2003年10月27日 21:33

コメント

  コメントしてください




保存しますか?