« 2年目 | メイン | 多頭飼い »

2003年10月29日

ヴィオラに起こされた(^^;

今朝はお腹をすかせたヴィオラが部屋の中をウロウロする物音で叩き起こされました.目覚まし時計を見たらまだ4時前.なんでまた〜と思いつつ辺りを見回したら,でも明るい.よくよく時計を見たら,止まっていました!

飛び起きてテレビを付けて確認しようとしたら,今度はリモコンが動かない.電池が切れかかっていたのですが,まさか・・・.結局手動で付けて時間を見たら,もう6時! 大急ぎで準備しなくちゃと,まずは部屋を暖めようとヒーターの点火しようとしましたが,付かない.10回位試してようやく点火.

やれやれ,今日はわが家の電池がすべて切れたようです.「鵜入時期にかかわらず,電池は一斉に切れる」というマーフィーの法則があったかしらとふと考えてしまいました.(笑)

それにしても目覚ましよりヴィオラの腹時計の方が信頼できるなんてね〜.

投稿者 violetta : 2003年10月29日 20:42

コメント

  コメントしてください




保存しますか?