« ヴィオラに占拠 | メイン | 失敗,失敗 »

2006年02月05日

公園は断念・・・

viola060205.jpg tree060205.jpg

今朝はお日様も出て,いい天気になりました.でも,昨日からのドカ雪.道はついているかな〜どうかな〜,と思いながら公園への登り口と行ってみましたが,やっぱり今朝は登り口は腰のあたりまで来る雪にしっかり覆われていました.

なんとか行けないかなと雪の少ないところを探してみましたが,ない.登り口の近くのけもの道が比較的取り付きやすそうでしたが,多分公園まではかなりの深さのラッセルになるだろうと,結局断念です.ヴィオラにとっては不満の残るお散歩でしたが,飼い主は内心ホッとしながら戻ってきました.

日差しはもう春の気配を感じさせるのですが,雪だけはまだしっかり冬を主張しているようです.

投稿者 violetta : 2006年02月05日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

  コメントしてください




保存しますか?