« なぜにママさんダンプ? | メイン | これで大丈夫! »

2005年12月18日

クリスマスケーキを求めて

ようやく見つけました!今年のクリスマスは外出せず.家でゆっくりとしようと計画していたのに,いまだクリスマスケーキを予約していなかったのを思い出して,買出しの帰りに「マサール」に.でも,お目当てのロワイヤルマロンの受付は終了.ガ〜〜ン.諦め切れず,「パールモンドール」に車を飛ばしました.あれっ,クリスマスケーキのパンフがないな〜と思って尋ねたら,昨日で受付終了.

もうこうなったら意地でケーキ屋巡りです.でみればマロン系,ダメでも生クリーム系の作り置きでないケーキを求めて車を円山のフルーツファクトリーまで走らせましたが,こちらも受付終了.そ,そんな,受付ってそんなに早く終わってしまうのかしらと,思いつつあと,アニバーサリーだけには行ってみて,なかったら諦めようと北進してアニバーサリーに.

ようやくありました! 完売しているものもありましたが,幸いモンブランは残っていたので,即予約です.23,24日とお休みが続くので,ケーキだけは23日から食べたいとのリクエストで,23日引取りとしました.

それにしてもこんなに予約が大変とは.作り置きしない分,個数限定なのでしょうが,それにしてもこんなに早く締め切るなんてショック.来年は出遅れないようにしたいけど,でも,きっと,出遅れるんでしょうね.(笑)

投稿者 violetta : 2005年12月18日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

  コメントしてください




保存しますか?