« ようやく撮れました | メイン | クリスマス市 »

2005年12月05日

本人たちは言っていないけど・・・・

asahi.comによると来年3月にローリングストーンズのコンサートが東京ドームで行われるとのこと.

ステージ背後に高さ27mの,真上からステージを見下ろせる客席付き巨大ビルを建設したりして,ド派手にやってされるようです.これだけでもプラチナチケットになるのに,ストーンズ全員が60歳を超えているので,またもや「最後の・・・」という形容詞が付いて,さらにチケットが手に入りにくくなりそう.本人たちは言っていないけど・・・.

60歳を超えたロッカーなんてはたちの時には想像できなかったんだけどね〜.でも,昨年のコンサートを聴いて,そんな思いも吹っ飛びました.ミックのあの高めの声はいまだ健全だったし,あれだけ激しい動きもものとしなかったし.今回のコンサート回数はまだ分かっていないようですが,でも,行きたい! 絶対に行きたい! この数ヶ月,彼らから目が離せません.

投稿者 violetta : 2005年12月05日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

ララ父様も行かれたのですか!? 意外な一面を発見です.

やっぱり最後なのかな〜.あんなハードなコンサートはもう
無理なのかな.いずれにしても,3月が楽しみです.(*^^*)

投稿者 スミレ : 2005年12月06日 21:00

(゜-゜)(。_。)ウン知ってますよ。
きっと最後のコンサートになるのでは?と私も思っています。
ミックはララ父がお友達と見に行きました。
私はお留守番・・・o(_"_o) シュン

投稿者 ララ母 : 2005年12月06日 18:53

  コメントしてください




保存しますか?