« 北海道人 | メイン | 本人たちは言っていないけど・・・・ »

2005年12月04日

ようやく撮れました

viola051204_2.jpg戌年の来年は親バカしても許されるはずとヴィオラをメインにしたデザインで年賀状を作ろうとしていますが,肝心のいいショットがない.

冬以外の写真でこれぞといういいのは少しありますが,冬はどうしても暗くなっている写真が多くて,新たに撮らなきゃね〜と思っていたところ,今日なんとか撮れました.希望は1.ヴィオラがしっかり映っていて,2.冬らしく雪がちゃんとあって,3.でも暗くない写真が最低限の条件.これにお正月らしいおめでたい感じ(具体的にどぉって言えないのですが)が出ていれば,more betterよ.(笑)

今朝はまた夜のうちに雪が降って新雪の状態.でも空は晴れているという絶好の日和.散歩のとき,相方の力も借りて,1,2,3を満たす写真がようやく撮れました.雪の中でちょっと恥ずかしそうな顔をしているショット.表情がいま一歩なのがちょっと残念ですが,まあ,こんなもんでしょう.

あとはひたすら住所の更新をして印刷あるのみです.

投稿者 violetta : 2005年12月04日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

我が家も雪が少なめですが,夜に降ってくれるので,その機会を
狙ってなんとか撮りました.

ララ家は4匹いる分いっぺんに撮るのは大変ですね.ぜひぜひ
いい写真が撮れますように!

投稿者 スミレ : 2005年12月06日 21:13

我家はまだ写真が撮れてないの。
だって、全然こちらは雪が降らないんです。(T_T)
そちらより江別に近い我家の方が雪が多いのになぁ??
ヴィオラちゃんベストショットが撮れて良かったですね。(^○^)わーい
戌年に関わらすうちは毎年ワンコの年賀状です。
相手を選んでですかね。(笑)

投稿者 ララ母 : 2005年12月06日 18:58

yocchiさん,お忙しそうですね.私もほぼ毎年最後に追込みを
かけますが,来年は戌年なので,どうしても力が入ってしまって
いるようです.(笑)

PCがあると図案もそうですが,住所も楽で,これがなかったら
と思うと,ゾッとします.

東京も今日明日は寒そうですね.風邪など引かれませんように!

投稿者 スミレ : 2005年12月05日 21:23

着々と準備されてますねー!
私は12月最後の1週間が勝負になりそうです・・・。

でも、PCで作成出来るって本当にありがたいですね。
これが手書きだったら、と思うと恐ろしいです。

投稿者 yocchi : 2005年12月05日 20:55

きよみさん,こんにちは〜! 師走とはよく言ったもので,
いつもはノンビリとしているのに,12月と聞いただけで,
なんとなく気持ちのゆとりをなくしています.(苦笑)

なかなかいいショットが撮れないで悩んでましたが,もう
見切り発車です.それなりに楽しんでもらえるでしょう.

チョコちゃんのベストショットはどうですか? お互い胸
を張って親バカができそうですね.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年12月05日 12:33

お久しぶりです。来年の年賀状用の写真取れたのですね〜。(^^)ヴィオラちゃんならどんなショットもかわいいです♪気が付けばもう12月でした。もう今年も終わりなのですね・・・。私も年賀状用の写真撮らなければとちょっとあせっています(><)今年もヴィオラちゃんのかわいいサイトで和ませて頂きました。また来年もよろしくお願いしますです〜。

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年12月04日 22:19

  コメントしてください




保存しますか?