« 冬囲い | メイン | 出来たよ〜! »

2005年11月07日

早起きはヴィオラの損,飼い主のお疲れの元・・・

昨日の夜から猛烈な風と雨.いつもと同じ時間に起き出したものの,今朝はとてもお散歩は行けそうにない.

トイレはどちらでもできるヴィオラはこんなときはとっても便利.でも,今日に限って,飼い主が出かけるときまでに大はもちろん,小もしてくれない.おやつで釣って,トイレシーツの方に引き寄せたけど,まったく気配なし.心配しながら家を出たら,なんとあんなにザンザン降りだったのが小雨になって,オフィスに着く頃には止んでいました.最近あるんですよね〜,早朝は雨なのに,まもなく止んで晴れてくることが.お散歩の時間がもう少し後ならば,なんも問題はないのに,早起きはヴィオラの損ってことでしょうか.

そして夕方戻ってみれば,恐れていた通りのことが.家中,悪臭です(お食事中の方,ゴメンナサイ!).急ぎお掃除しましたが,月曜から疲れること! 雨の日の早起きはヴィオラの損ですが,飼い主にとってはお疲れの元かも.

投稿者 violetta : 2005年11月07日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/555

コメント

  コメントしてください




保存しますか?