« 新しいMac | メイン | 冬囲い »

2005年11月05日

またまた新しいルート

ちょっと疲れちゃったカエデ

珍しく晴れ上がった週末,家族揃ってお散歩です.今日は気温もだいぶ上がったみたいで,歩いているとちょっ暑いくらい.でも,紅葉はもう終盤.遊歩道は落ち葉が敷き詰められていて,歩くごとにカサコソと音がします.

公園で走りながら遊んだ後,また新しいルートを辿って帰宅.今回のルートはとある病院の裏側に出て来るもの.丘からまた別の丘の麓にある家までなので,いまはもうほとんど使われていないような,いろんなルートがあるようです.こういうときは昔取ったなんとやらで,相方の方向感覚&ルート探しが役立ちます.

投稿者 violetta : 2005年11月05日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

ひぇ〜〜,まだクーラーですか!? 日本は狭いと教えられましたが,
そんなことは決してないですね.

クーラーとは想像外です.今週にも札幌は遅めの初雪です.

投稿者 スミレ : 2005年11月06日 20:49

はい、朝晩は寒いですが…昼間は、暑くてクーラー入れるときもあります。やっぱ南国?
11月なのに、変な感じの昼間の暑さ。

投稿者 : 2005年11月06日 20:17

姫さん,ありがとうございます! もう数えるのもイヤのなるくらいですが,
でも,まあ外で食事をする理由にはまだなります.(笑)

札幌の紅葉はもうそろそろ終わりです.3分の2は落ちてしまいました.
来週には初雪が降りそうです.明日もまだ晴天が続きそうなので,
少しでも楽しまなくては!
そっちはまだ暖かですか?

投稿者 スミレ : 2005年11月05日 22:24

素敵なところですね。遅くなりましたが、ウン?十回目の結婚記念日、おめでとう!
秋だねぇ〜。
押し花にしたいぐらいきれいだね。落ち葉もフラワーアレンジに使えそうだ。

投稿者 : 2005年11月05日 22:00

  コメントしてください




保存しますか?