« 結婚記念日 | メイン | またまた新しいルート »

2005年11月04日

新しいMac

オフィスのMac仲間がなんと新しいiMacを予約したとこのこと.G5です! 20インチですよ!! 到着までまだ数週間かかるそうですが,でも,羨まし〜〜!

彼女は私とは違ってデスクトップ派.DVDはもちろん見られるし,テレビチューナーも買って,これでAVライフを楽しむ計画のよう.

私も買い替えたいな〜という気持ちはあるけれど,やっぱり大きいのはね.向こうが初代のiMacを買えば,こちらはMightyCatと,好みはまったく違うけど,少数派Macユーザーとして周りを巻き込むよう普及に努めてきたのですが.(?) 

PowerBook12"の新バージョンを待ち焦がれて,ついグチってしまいました.

投稿者 violetta : 2005年11月04日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

  コメントしてください




保存しますか?