« 甘過ぎると思ったけど | メイン | 新しいMac »

2005年11月03日

結婚記念日

栗のジェラート!昨日がウン十回目の結婚記念日だったのですが,時間が取れず,替わりに今日ラ・コリネッタに行って来ました.

お料理は前菜2種,パスタが2種.パスタはあさりの塩味とカニのトマト味としました.メインは炭焼きの肉か魚なのですが,私はラムローストを選択.ラムは香ばしい味がして,サーブされたときはこんなにたくさん食べられないと思ったのですが,ペロッと平らげてしまいました.そしてドルチェは栗のジェラートとヘイゼルナッツのケーキ.栗大好きな飼い主は相方のジェラートもいただいちゃいました.満腹,満腹です.

このレストランの窓際の席からは真っ赤に紅葉したカエデが,さらに札幌の市街を望むことができ,食事のほかに眺望も楽しめます.久しぶり(引越し以来初めて?)においしいものを食べて,本当に楽しいひとときでした.

投稿者 violetta : 2005年11月03日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

にょんさん,ありがとうございます!

にょんさんところは来月ですか!? これから計画して楽しい
記念日を迎えて下さいませ.

我が家は私がすべて取り仕切ったので,ちょっとお疲れ.(苦笑)

投稿者 スミレ : 2005年11月04日 20:30

オメデトウゴザイマス!
我が家は一ヵ月後デス!(笑)

投稿者 にょん : 2005年11月04日 16:49

  コメントしてください




保存しますか?