« 旧登山道 | メイン | 甘味とプリン »

2005年09月18日

オタリアは利口

オタリアはとっても利口です9月恒例の小樽に行ってきました.今回初めて「オタリア・イルカショー」を最初から見たのですが,オタリアが思っていた以上にお利口で,演技が上手なのに驚きました.

餌付けをうまく利用しているのでしょうが,しっかり自分の名前を覚えていて呼ばれたら挨拶をしたり,数の計算をしたり(でも,答えはいつも5(笑)),エサが十分じゃないときは拗ねてみたりと,ものすごい演技力.算数で回答するときなどは迷っているフリまでするのですから,ただ者ではないという感じ.

イルカは飛びの豪快さで魅了してくれましたが,オタリアはその演技力で観客をグングン引きつけてくれました.毎年来ていますが来るたびに新しい発見があって,今回もまた楽しめました.

投稿者 violetta : 2005年09月18日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

  コメントしてください




保存しますか?