« 桜はこれから | メイン | またまた »

2005年05月09日

連休も終わって

1本だけ咲いた!またいつもの生活が戻ってきました.朝の散歩でしばらくぶりに近所の公園に行ったら,なんと桜が咲いていました! たった1本だけだけど,なんだか嬉しくなりました.ほかの木にはまったく咲いていないし,ここの木々は去年の台風でだいぶ倒れたので,もしかしたら花を咲かせることができるのは,この木だけかも.

ヴィオラは連休中ドッグランに行ったり,長いお散歩をしたせいか食後すぐ「お休みなさ〜い」ってベッドに直行だったのですが,今日はしっかりストーカーしています.自転車でも30分くらは走っているのですが,運動の質あるいはスピードが違うせいか? 恐るべし,ドッグランの威力です.
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年05月09日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

  コメントしてください




保存しますか?