« 連休も終わって | メイン | 急に運動量が・・・ »

2005年05月10日

またまた

obidome050510_3.jpgHN由来のスミレ色が好きでまたまたポチッとしてしまいました.竹蔵龍さんの帯留めです.

いくらリサイクルと言えど帯を買ったばかりなのに,これまた心引かれ購入です.これにどの帯を合わせるといいかな,などと考えても三分紐はまだ2本のみ.ほんとはそっちをふやさなければならないのに….引越しも近いので,もう不用品を捨てるのみ.これ以上お買い物して貯めこんじゃいけないのですが,ついつい指が動いてしまいます.

でもこの色なら許してもらえるでしょう.なんたって名前通りですから.(笑)

投稿者 violetta : 2005年05月10日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

あらっ,こちらは姫さんと色違いですか!?
なんと言っても姫さんのところでチェックしたのですから.(笑)

アップ,楽しみにしていま〜〜す!!

投稿者 スミレ : 2005年05月12日 23:15

おっ、姫と色違いじゃん!
姫はソーダにしたよ。
またデビューさせたら、書くね。

投稿者 : 2005年05月12日 22:36

竹蔵龍さん,こんにちは! 

この後も他の帯にいろいろ合わせてみましたが,予想以上に
きれいにフィットしました.使いでがありそうです.

でも,三分紐ももう少し色のバラエティがないとね….

ゆっくりとコレクションをふやしていきますので,これからも
よろしく!

投稿者 スミレ : 2005年05月12日 07:36

お引っ越しのご予定なんですね。
そんな折にさっそくご紹介くださってありがとうございました!
こちらにお返事させていただきますね^^。

夏に向けては涼しげに。
意外に帯次第で秋冬もよい感じかもしれません。
どんどんお楽しみください♪

ちっちゃいし、お名前と同じ色だし、許されますよ(?笑)。

投稿者 竹蔵龍 : 2005年05月12日 02:57

  コメントしてください




保存しますか?