« ベティさん | メイン | 花盗人 »

2005年04月19日

疲れました・・・・

疲れました・・・・今朝から自転車運動を再開.飼い主は1週間まえから通勤に使ってましたがまだ早朝は寒かったので,ヴィオラとのお散歩はすこし延ばしていました.

冬の間に太って大変かな〜とも思いましたがことのほかスイスイ.途中でちょっと息切れする様子も見られましたが,まずまず.でも,戻って来たらさすが疲れたのか,座り込んで,やがてコックリさんです.

これから数日かけて去年のレベルに戻すつもり.飼い主ともどもいい運動になるでしょう.
 
 
 
 
 

投稿者 violetta : 2005年04月19日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

このリストは、次のエントリーを参照しています: 疲れました・・・・:

» 身体測定 from ∈ Grace*Foo ∋
本日は身体測定でした。身長は1mmしか伸びてなかった…体重も増えたし。今年は「ふうと一緒にダイエット&マッチョ計画」を企てています。自転車&徒歩&ジョグを組み合... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月20日 13:59

コメント

ふうちゃんやっぱり,小柄です!

ヴィオラはいかんともしがたく骨太&デブリンです・・・.

投稿者 スミレ : 2005年04月21日 19:42

ヴィオラちゃん、11kg近くあるのですね?
全然太ってるようには見えないです。
ふうは今計ったら9.8kgでした。が、体中がぷよぷよしています笑
毛も抜け毛期第二弾に突入したようで、
前回抜け切れなかった毛がばぁーっと抜け出しています。

投稿者 Foo : 2005年04月21日 17:50

Fooさんも開始ですか.ようやく暖かくなってきたので,運動療法
開始ですね.

ヴィオラは飼い主にしっかり似て,堅太り&骨太で,現在は11.2kg
あります.とても小柄とは言えません・・・.

ふうちゃんはいかがですか?

TBありがと〜〜!

投稿者 スミレ : 2005年04月20日 19:57

自転車運動、私もふうを連れて再開しました。
冬の間に太ってしまったので、早く体を引き締めたいです。
豊平川とかのサイクリングロードはまだちょっと汚いですが…
ヴィオラちゃんって普通〜ちょっと小さめサイズに見えますが、
体重ってどれくらいなんでしょうか?

写真もとっても可愛いし、TBさせてくださいね。

投稿者 Foo : 2005年04月20日 13:57

そう,この顔って「疲れた〜」「つまんな〜〜い」それに満足して
寝ている場合もあるし,表情が読取れて,分かりやすいです.

ヴィオラは車自体はいいのですが,乗せると興奮して騒ぐので,
結果として車に乗った日はマグちゃんに右へならいです.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年04月20日 12:42

ワンコのこの格好好きですー。ペタっと顎を床やベッドなどに伏せてるやつ。可愛いですよね。
マグは車がダメなので車にのった日はぐったり。
早く寝てほしい日なんかは、助かったとか思っちゃいます(笑)

投稿者 ビビ : 2005年04月20日 11:57

  コメントしてください




保存しますか?