« 今週はことのほか | メイン | ブルブル »

2005年04月16日

早起きは

いいお天気だね!三文の得なんてことわざがありますが,貧乏性のせいか,休みでも朝寝坊のできない飼い主です.「きょうのワンコ and ニャンコ」が終わったら,もうお散歩に出発です.

いつもとは違う公園に行ったら雪がほとんどなくなっていて,中に入ることができました.ヴィオラは半年振りの草の匂いを嗅いだり,残っている雪の上で転がったり(即,中止させましたが)と,遊び回りました.

気象台によると15日,札幌の根雪がなくなったそうです.かなり遅い記録かなとも思いましたが,観測以来9番目でそうです.ということは,もっと冬が長かった年もあったんだ.

で,三文の得はと言えば,お散歩の帰りに寄ったスーパーは開店1時間以内のお買い物はすべて10%引きでした.ホント,こんなことってあるんですね.

投稿者 violetta : 2005年04月16日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

  コメントしてください




保存しますか?