« 早起きは | メイン | ベティさん »

2005年04月17日

ブルブル

走ったよ!昨日はあんなに気持ちのいい天気だったのに,今日は天気が変わりやすく,かつ寒い.追い打ちをかけるような霙,一時は雪まで降って,どうして??っていう天気.

それでも朝の散歩のときはまだなんとかもってくれたので,近所の公園回りを.だいぶ地面が出て来てきました.マンションの間にぽっかりとある小さな公園にはほかのワンも人もいなかったので,シーズン初のボール遊びをしました.ボールを取り出した途端飛びついてきて,準備万端.しっかりとボールを追いかけて走り回りました.

午後は霙の中お散歩ですっかりぬれぼそってしまい,戻って即シャンプーです.いまは遊び疲れたのか昼寝中.まったくノンキなワンですが,そんな姿を見るのも飼い主冥利です.(^^;

投稿者 violetta : 2005年04月17日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

そうなんです・・・.写真は朝撮ったのですが,
この2時間くらい後から霙が降り出し,とんでもない
天気に.

安定してくれればいいのですが,でもアレルギー
だけはしっかり運んでいるようです.(T.T)

投稿者 スミレ : 2005年04月17日 19:25

写真の日差しは明るい感じがするのに、まだ寒いんですね・・・。大変だなぁ。

投稿者 yocchi : 2005年04月17日 19:03

マロンさん.冬仕様で正解です.
昨日と同じつもりで薄着でお散歩に出たら,ブルブルと
震え上がり,戻ってからクシャミばかりしています.

春,本当に来てほしいです!!

投稿者 スミレ : 2005年04月17日 18:05

スミレさん、こんにちは。
今日はとっても寒くって、相変わらず冬仕様の格好をしたままです。
朝はそんなに寒くなかったのに…と天気が恨めしくなりました。春って???お〜い!!(しょんぼり…)

投稿者 マロン : 2005年04月17日 17:35

  コメントしてください




保存しますか?