« 今日は何の日? | メイン | 風が〜〜 »

2005年04月05日

ちょっと遅かった・・・

もう遅いわよ!週末にお散歩させたときお腹の部分の毛がずいぶん汚れたので「金太郎の腹掛け」を捜してたのですが,見つからない.雪のない季節,雨上がりに使うものだから,仕舞ったはいいけれど,使うときに出て来ない.薄くて小さくなるから,どこかに挟まってしまったかもと思っていたら,ヒョンなことから見つかました.早速今朝腹掛けをつけてお散歩に出かけたのですが,道路は昨日の晴天で雪がほとんどなくなって,カラカラ.付けても,付けなくても結果は同じでした・・・.

ちょっと遅かったのですが,でも,探し物って捜している時には見つからないんですよね.

ところで今日も10℃近い気温.ものすごいスピードで雪が融けています.明日あたりから通勤は夏靴にできそうです.

投稿者 violetta : 2005年04月05日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

そうですね,女の仔らしくキャミと言った方がいいかな?
でもヴィオラがしていると,やっぱり金太郎かも.(笑)

いろんなところで売っていますので,マグちゃんにもぜひ! 
と言って,100円ショップで買った飼い主です.(爆)

投稿者 スミレ : 2005年04月06日 20:19

これはじつは100円ショップ製.ヒモを背中で結んでいるのが,ちょっと
ダサイかも.マジックテープにしたらいいかな〜.

Tisaさんならとってもステキなのを,シュン君,ハリー君に作って
あげられそう.それならふたりもフリーズしないかな?(笑)

投稿者 スミレ : 2005年04月06日 20:16

アハ、可愛いー。
キャミきてるギャルみたいかも(笑)
女の子でも金太郎っていうんですかね?
マグもカッパ嫌いなので探してみようかなぁ。

投稿者 ビビ : 2005年04月06日 15:20

画像を見る限りでは腹掛けというよりはベストに見えます。
かわいいですね(^^)。

腹掛けくらいだったらシュンとハリーもロボットにならずに歩けそう。今度作ってみなくちゃ。

投稿者 Tisa : 2005年04月06日 11:25

たんちさん,こんにちは.

そうですね,ちょっと変わったファッションって見えなくもありませんが….
この方が雨コートに比べヴィオラも気にしないで着て(?)くれるので,
助かります.

>ジャックラッセル風から,シェルティに脱皮する日が待ち遠しいです。
もうすぐ毛並みもサイズもジャックラッセルから脱皮ですね.さらに
変身するパティちゃんから目が離せませんね♪

投稿者 スミレ : 2005年04月06日 07:44

ヴィオラちゃん,金太郎さん似合ってますね☆
カラカラで必要なくても,ファッションとしてかわいいからいいじゃないですか〜〜。
うちもそろそろ毛が長くなってきました♪
ジャックラッセル風から,シェルティに脱皮する日が待ち遠しいです。

投稿者 たんち : 2005年04月05日 21:57

  コメントしてください




保存しますか?