« ちょっと遅かった・・・ | メイン | ただいま無視中 »

2005年04月06日

風が〜〜

viola050406.jpg今日の気温はなんと14℃.一気に春です.明日は雨の予報ですがまだ気温は10℃を超えるようなので,雪解けは進みそうです.

写真は朝のお散歩のときのヴィオラ.とあるマンションの横を歩いていたら突風が吹いてきて,ヴィオラの毛を逆立てました.なんか,スカートが風に吹かれて広がったみたい.ちょっと恥ずかしいかも.(*^^*)

それにしてもつい先日トリミングしたばかりなのに,シッポ,お尻の毛がやけに多い.この写真でヴィオラがセーブルだと再認識しました.(笑)

投稿者 violetta : 2005年04月06日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

そうなんです,札幌の春は急にやってきます.でもサクラの開花は
5月6日で,まだだいぶ先のようです.

こんなに広がるなんて,風の一瞬のイタズラですね.

投稿者 スミレ : 2005年04月07日 07:56

ちょっと前までは雪だったのに、14度とはすごいですね!

毛が多くても綺麗に流れていて、品の良さが伝わってきますよー。
我が家の子は、私がザンギリにしてしまったのがやっと伸びてきてホッとしてますが、なぜか品がない(泣)。

投稿者 yocchi : 2005年04月06日 23:19

  コメントしてください




保存しますか?