« ワーキングガール・ウォーズ | メイン | スゴ過ぎ »

2005年02月22日

どっちのオーラが強いか?

雪はいいね!またまた新雪がしっかり降ってくれました.ヴィオラの足取りはもちろん軽やか.うれしくて,うれしくてオーラを体から発散.新雪に鼻を突っ込んだり,気に入ったところでは寝転がったり,残り少ない雪を満喫.これに対し飼い主は,雪なんてもうイヤイヤとネガティブオーラを出してふて腐れながら歩いていましたが,ヴィオラは一向に感じなかったようです.

それでも夜明けが少し早くなって,明るいなかで散歩出来つつあるのは,飼い主にとってうれしいことです.そうなると,この勝負,ヴィオラの勝ちでしょうか.

投稿者 violetta : 2005年02月22日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

ヴィオラの散歩好きにはほとほと手を焼いています.もうなにがあっても外に出れば,
シッポをブルンブルン振って上機嫌です.とくに冬大好きで,困っています.

チョコちゃんもお散歩好きならヴィオラと遊んでくれるといいな〜.

シェルに洋服なんてってときどき文句を言われますが,冬はお腹を雪だらけにしたく
なくて,ついつい着せています.(^^;)

投稿者 スミレ : 2005年02月22日 21:57

ヴィオラちゃんもどんなに寒くても散歩は大好きなのですね。チョコも寒くても吹雪いてても関係なしです。それにしても・・ヴィオラちゃんはお洋服もハーネスも色々オシャレで沢山持っているんですね♪さすが女の子です♪

投稿者 きよみ&チョコ : 2005年02月22日 21:11

  コメントしてください




保存しますか?