« 親の欲目? | メイン | ワーキングガール・ウォーズ »

2005年02月20日

新しいハーネス

おニューなの昨夜からの春の嵐で,なかなかお散歩に出かけられずにいましたが,お昼頃になってようやく雪も止みました.家の中をグルグルしているヴィオラがかわいそうで,ちょっとだけでもとお散歩に.除雪の人を避けながら歩いていたら,Doggie Doに辿り着いてしまいました.

ヴィオラのハーネスが少しほころびてきて,直しても強度が落ちているようなので買わなきゃと思ってはいましたが,でもここは高いので,just lookingのつもりで入ったのですが・・・.ヴィオラのセーブルの毛(ホントはもっと黒い?)によく合ったチョコレートブラウンとキャメルの縦縞のよさそうなのが目に入ってしまったら,もうダメ.スタッフの人がヴィオラの体に実際付けてみたら,なおさらダメ.ついでに,交差している上の部分が夜間光る・・・なんて聞いたら,いつの間にかおサイフを開けていました.

相方からは,また服飾品でヴィオラ係数があがったと苦情がきましたが,早朝からスキー大会に出かけて行った分,いつもより声のトーンは低めです.(笑)

投稿者 violetta : 2005年02月20日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

こんにちは〜.初めは地味かな〜なって思ったのですが,付けてみたら体毛
とマッチして離せなくなりました.(笑)

ホント,すぐ大きくなるので小さいのを買っても,使えなくなりますね.
記念にヴィオラの首輪を取ってありますが,こんなにちっちゃいときが
あったなんて,いまの図体からは想像が難しいです.(笑)

投稿者 スミレ : 2005年02月22日 20:02

かわいいハーネスですね!
やっぱりセーブルにはセーブルの色が良く合います☆
カラーが真っ白フワフワで綺麗ですね!!

我が家のハーネスは,前のワンコ(20kg)が使っていたものを使いまわしているため,すっごい太くて丈夫なものです。
ちょっと今のパティには重たそうだったり(汗)
小さい時はすぐに成長しちゃうから,何を買っていいのか迷っちゃいます〜。

投稿者 たんち : 2005年02月22日 17:22

  コメントしてください




保存しますか?