« もぅ〜〜〜! | メイン | シェルと遭えた! »

2005年02月12日

グランパcafe

シーフードサラダ ナスとトマトのスパゲッティ
今日は友人と映画を観てから,新しくできた着物ショップを物色してきたのですが,軽く食事でもと寄ったのが,ロビンソンにあるグランパcafe.ここは桑園にあるイタリアンレストランリデーレの出店.デリのテイクアウトがメインなのですが,一角にカウンター席があり,ランチもやっています.リデーレは落ち着いたリーゾナブルでとてもおいしいお店.場所的にちょっと外れているので,ススキノにある出店はうれしい.

今日はナスとトマトのスパゲッティをオーダー.シーフードのサラダ,パン付き.ドレッシングがとっても凝っていておいしい.お醤油を使った和風なんだけど,ゴマ(?)etcを混ぜてかなりこってり系.でもそれが淡白なエビに合って,パンで残ったドレッシングも食べてしまいました.ナスもトマトと香草でこっくりとした味付けになっていて,とってもおいしい.こちらのソースもパンでしっかり食べました.これで735円.こちらのお店もすごくリーゾナブルです.

ロビンソンの地下2Fにはこのほかにミルチがあったり,フルーツファクトリーがあったりで,軽く食べたいときの穴場です. 

投稿者 violetta : 2005年02月12日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

ちとせさんもファンだったんですね!? それほど高くもないけど,でも味はとっても
おいしいですよね.ちょくちょく通っています.

クレアちゃん,そろそろお散歩デビューですか?

投稿者 スミレ : 2005年02月18日 07:45

グランパcafe.美味しいですよね〜♪
お値段の割りにどれもみんな美味しいので大好きです(^^)
去年のクリスマスにグランパcafe.のミニオードブルセットを購入したのですが、入っていた料理全部が美味しかったですよ〜(>_<)

投稿者 ちとせ/カノン姉 : 2005年02月18日 00:31

テイクアウトが主なので,10席ほどですが,奥まってあるので,落ち着けます.
あまり長居ができないのが残念ですが.ロビンソン地下は結構狙い目です.

本当にヴィオラはなにをするやら.妙に怖がりのところがあったり,興味のある
ものにはどんどん進んで行くし.ワンちゃんも十人十色で飼い主の苦労も尽きないですね.(苦笑)

投稿者 スミレ : 2005年02月12日 21:42

美味しそう〜。イタリアンいいですねー!
ロビンソンの下にあるんですか!

それにしても、ヴィオラちゃんのしょげた顔、やっちゃったぁ、っていう感じが伝わってきます(笑)。
うちの子は神経質なのか、他のワンコのモノの上はジャンプしたり、除けたりするんですけど、もしかしたら飼い主が現場を見ていないだけなのかも!?
現場見たらショックですよねー。

投稿者 yocchi : 2005年02月12日 21:22

  コメントしてください




保存しますか?