« グランパcafe | メイン | -19℃! »

2005年02月13日

シェルと遭えた!

viola050213.jpg今日はスキー大会があるので飼い主がヴィオラ当番.気分転換も兼ねて,いつもと違った公園に連れて行きました.例によって誰もいないので,リードを外して少し走らせました.こどもたちが作った雪だるまがあって,ヴィオラ,興味津々.

独り占めしていると思っていた公園にほかのワンちゃんがやって来るのが見えたので,リードを付けて様子を見ていたら,なんとシェルが.セーブルのおねちゃんです.お散歩をしていて公園で遊んでいるヴィオラを見て,わざわざやって来てくれたとのこと.シェルはどちらかというとシャイで寄って来てくれることが少ないで,ヴィオラ,大喜び.楽しそうにして,しばし2匹で遊び廻りました.

ところで今日初めてtalbyの写真を転送してみましたが,帰って来て見てみれば雪の写真だけ.かろうじてヴィオラだけの写真がなんとか撮れていました.光の関係か画像がよく見えなかったせいもあるけれど.画面ではキレイに見えたのですが・・・.精度としては京ポンとどっこいどっこいでしょうか.

投稿者 violetta : 2005年02月13日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

  コメントしてください




保存しますか?