« 何が違う? | メイン | グランパcafe »

2005年02月12日

もぅ〜〜〜!

ゴメン・・・友人と映画に出かけて戻って来たら,ちょっと前にヴィオラもお散歩から戻ってシャワー中.随分しっかり洗っているな〜と思ったら,なんとなんと,ヴィオラまたやってくれました.

今日は大きな人気のない公園に行ってリードを外して遊ばせたらしいのですが,ちょっと姿が見えないので捜しに行ったら,なんとほかのワンのウ○チの匂いを嗅いだり嘗めっていたそうな.これには相方も唖然呆然,怒り爆発だったよう.足はもちろん,口&歯は十二分過ぎるほど洗われてました.相方の剣幕にヴィオラもビックリで,いまは借りて来たネコ状態.相方は洗っただけでなく,「虫下し」を飲ませないと気が済まないようで,早速チェック中です.

投稿者 violetta : 2005年02月12日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

ヴィオラは散歩の途中に見つけたものは,見境なくチェックするので,目が離せません.

小泉首相,厳冬期のロシア訪問のときのような帽子を被って来られました.北海道の冬の
寒さを感じられたことでしょう.
今年は寒さが厳しいのと会期中に雪が降ったりで,雪像は比較的きれいに残っているようです.
また,機会がありましたら,ぜひいらして下さい!

投稿者 スミレ : 2005年02月13日 10:03

あらら、ヴィオラちゃんやっちゃいましたか。
他のワンコのを口にしちゃうのは、嫌ですしさすがに心配ですね。

僕も散歩中にはしおんが口を出さないよう、気をつけるようにしています。最近は落ちている食べ物にも手を出すんですよ。

そういえば、今年の雪祭りには小泉総理が行ってるみたいですね。去年じゃなくて、今年行けばよかったかなあ(笑)

投稿者 daiten : 2005年02月12日 23:25

  コメントしてください




保存しますか?