« ついに | メイン | 結構不満な »

2005年02月08日

結構疲れるかも

今日は来年の秋に開催予定の大きな会合についての打合せ.いよいよ具体案を決めていかなきゃいけなくなったのですが,1年半後のことがしっかり決まると,それから逆算してこの時期にはこれをして,この時期にはこれが決まっていないとetc,etc.本来業務ならまだしも,いつのまにか任されちゃったような仕事で先の人生が決められているようで,結構疲れてしまいました.はぁ〜.

こんなとき,「あら耳の横にモコモコができちゃったわ」とか「ツメ,切ったばかりなのにまた切らなくちゃなんて」考えるともなくヴィオラと遊んでいると,肩の重荷がちょっとだけ軽くなった気がします.

投稿者 violetta : 2005年02月08日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

去年の11月に決まったときはまだまだ時間はあると思っていたのに,最近は
結構アセってきています.
線表が出来上がりつつあり,これに縛られると思うと気が重いです.

まだ新年の気分を引きずっているのに1/8が過ぎていったなんて信じられませんね.

投稿者 スミレ : 2005年02月09日 21:25

1年半先ですか・・・。
カウントダウンを1年半も続けると思うと気が重いですねぇ。

でも、1年って飛ぶように過ぎないですか!?(私だけかな?)
ついこの間新しい手帳にしたのに、もう1年の1/8が終わってしまったなんて、今年もあっという間に過ぎていきそうな予感です。

投稿者 yocchi : 2005年02月09日 17:10

ポママさん,はじめまして! とくに取り柄のないサイトですが,訪れてくださり,ありがとうございます!

今日は久しぶりにグチってしまい,スミマセン.以前はシステム関係の仕事をして
いましたが,だんだん長くなると,調整的な仕事もせねばならなくなり…です.

サイト,立ち上げたらぜひ知らせて下さい! こちらからもリンクしたいと思います.♪

投稿者 スミレ : 2005年02月09日 07:54

いつも ストーカーのようにvioiaちゃんを見ています。ちょっと家の仔に似ているんです・・・。そのうちうちの仔の写真も見ていただけたら・・・。スミレさん、どんなお仕事ですか?私はだいぶ前に、家庭の事情(?)でお仕事辞めちゃってから パートなんで今日の日記(ッて言う?)ちょっと羨ましかった!!近い内に私もblog始めようかと思っているので 慣れたら rinkさせて下さい。

投稿者 ポママ : 2005年02月08日 22:53

  コメントしてください




保存しますか?