« 結構疲れるかも | メイン | 登りたい,登れない »

2005年02月09日

結構不満な

不満・不満・・・・立春を過ぎてほんの少しだけど,朝が早くなったみたい.今朝も元気にお散歩のヴィオラ.でも,最近は柴の空ちゃんにも,コーギーのラッキーちゃんにもなぜか会えずです.そんなことボーッと思いながら歩いていると,向こうからワンが.ヴィオラ,目ざとく見つけて嬉しそうに近づいて行ったのですが,残念,相手の方で逃げちゃった.よく見れば,時折すれ違うバイブルーのシェル.このワンちゃんはヴィオラを見ると(というか,ほかのワンを見ると)吠えるので,飼い主さんの方が用心したようです.せっかく走るようにして行ったのに残念! 同じシェルだと分かっているのか,未練たらたら.ずっとワンの後姿を見つめていました.

今夜は北朝鮮戦があったので,サッカーがほとんど分からない飼い主も観戦のため,夜のお出かけはなし.今日一日一匹のワンとも会えず,結構不満なヴィオラです.

ところでヴィオラのサッカーボールはいまだ出て来ません.どこに行ったのでしょう.大掃除をしないとダメかな.

投稿者 violetta : 2005年02月09日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

  コメントしてください




保存しますか?