« サッカーボールはどこに | メイン | 結構疲れるかも »

2005年02月07日

ついに

雪が好き,この写真はママが転ぶ前で〜す転んでしまいました.ご想像のようにヴィオラとのお散歩のとき,ちょっと引っ張られたところ,ステン.昨日暖かかったので一度溶けて,それが凍り,さらにその上に雪がサラッと降って,一見安全そうに見えたので,気を緩めたのがいけなかったようです.

正確には左手をついただけで,幸い腰は打たずに済みましたが,精神的には,かなりショックです.今年こそ転ばずに終わらせたかったのですが,やっぱりダメでした.どこも強く打たなかったので,せめてそれでよしとしましょう.


ところで今日からさっぽろ雪まつりが始まりました.今年は観に行く機会があるかな〜.真駒内会場での展示が今年限りなので,できればこの会場だけでもと思っていますが,どうなるかな.

投稿者 violetta : 2005年02月07日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

  コメントしてください




保存しますか?