« 運動不足で・・・ | メイン | ついに »

2005年02月06日

サッカーボールはどこに

これっておもしろくないのよね〜今日は1℃を超える暖かい気温.でも,湿り気を帯びた雪はしっかりと降っていて,お散歩には最悪のコンディション.朝の散歩はまだ寒いうちに例によって相方が連れ出してくれたので,なんとかなったのですが,午後の部はどうみても汚れそうなので,中止.

しかたないので,ボール遊びでもしようと大好きなサッカーボールを探したのですが,どこかに行ってしまったのか,見つからない.代わりにラグビーボールで遊ばせようとしましたが,全然乗って来ません.サッカーボールは大きさがちょうどヴィオラの口でくわえられてるサイズで,柔らか目.対するラグビーボールは楕円形でちょっと固いし,くわえるのも難しい.でも,うまく押すと音が出て,それなりに楽しいと思うんですけれどね〜.

サッカーボールではそれなりに楽しく遊ぶヴィオラですが,今日はしっかり冷めたままです.それにしてもサッカーボールはどこに行ったんでしょう.
 
 

投稿者 violetta : 2005年02月06日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

そうなんですよね,こちらからみるとラグビーボールもなかなかいいんだけれど,
どうしてもヴィオラが乗ってこないんですよね.ワンによりそれぞれ好みがあるようですね.

マグちゃん,リボンが好きなんて,とってもかわいいです!

投稿者 スミレ : 2005年02月07日 21:41

アール君もボールなくしちゃった.ボール命のアール君が見つけられないいんだから,
よっぽどママのコントロールが悪かったのかしら.

公園で黄色とピンクのボールを見つけたら,必ず取っておくから,心配しないで! 
早く春になっていっしょに遊びたいね!

投稿者 スミレ : 2005年02月07日 21:37

お気に入りの玩具ってあるんですよね。
マグは紐とかタオルとかのちょっと長めで引張れるものが大好きで
金かかってる玩具よりお菓子のリボンが好み。
まー安上がりな奴ですわ(笑)

投稿者 ビビ : 2005年02月07日 16:00

ヴィオラちゃんサッカーボール見つかったかなあ?

ボクも今日ね、散歩の時のボール遊びでボールなくしましたー
ボクの責任と言うよりママの投げ方が悪かったと思うんだけど・・・・・・

もしM公園に行った時に黄色とピンクのボール見つけたら教えてね・・・m(__)m       byアール

投稿者 ポラリス : 2005年02月07日 14:13

  コメントしてください




保存しますか?