« バージョンアップしました | メイン | サッカーボールはどこに »

2005年02月05日

運動不足で・・・

大丈夫よ!週末は朝寝坊の飼い主に代わってだいたい相方がヴィオラの朝食,散歩etcの世話をしてくれるのですが,急に何を言うかと思えば,「ヴィオラの具合が悪そうなんだけど・・・」.

よくよく聞いてみれば,朝ご飯を食べさせてもウ○チをしない,お散歩に行ってもまったくなし.帰って来て飼い主の朝食のご相伴をしても,なにもしない.それだけのことですが,「すべて規則正しく」と信じている相方からすると,具合が悪いのでは,と心配してしまったよう.

確かに冬になって自転車運動をしなくなってからお通じの間隔がのびたよう.運動不足の時期は仕方がないと思っているのですが・・・.

投稿者 violetta : 2005年02月05日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

  コメントしてください




保存しますか?