« ただいま頭を冷やしています | メイン | 満腹です! »

2004年11月27日

SAY HELLO!

sayhello041127.htm待望の「SAY HELLO! あの子によろしく」がようやく届きました.思ったより小ぶりで,でも,持ちやすくて,なにより各ページがしっかり開けるので見やすい.

ルーシーと3匹の子犬たちが活き活きと写っているのがとても印象的.ほぼ日で見ていたときにもそう思っていたけど,さらに強く感じました.毎日ヴィオラの写真を撮っていても,とてもあそこまではできません.腕の違いでしょうか.これから少しずつ,さらにじっくりながめていきます.

ところで本そのものはすばらしいのですが,配送業者には多いに怒っています.トラッキングページで見ると,24日午前4時に苫小牧に着いているのに,24日はおろか,25日になっても届きません.郷を煮やして電話したら,「調べます」とのことで電話を切ったら,その後連絡なし.今朝電話しても悪びれることもなく,連絡がうまくいかないのは「システムが古いので・・・」と居直り.3日間どこでどうなっていたのやら.

ネット購入ではプレミアムのシールが付いていたので,それで気を鎮めています.

投稿者 violetta : 2004年11月27日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

このリストは、次のエントリーを参照しています: SAY HELLO!:

» ■Say Hello! あのこによろしく。 from NIYON's
Say Hello! あのこによろしく。 待ち焦がれていた本がついに到着。 さっそく、読んだ。 webで読んでいた時もおいおい泣いたけど、 「本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月28日 07:47

コメント

  コメントしてください




保存しますか?