« SAY HELLO! | メイン | 真冬日なのに »

2004年11月28日

満腹です!

viola041128.jpg今日は懸案の試験を受けに行き,疲れ切って帰宅.それを待って,今度は相方が町内会の打合せに.戻ったのがまだ5時半過ぎだったので当然ヴィオラは食事をしていないと思い,晩ご飯をあげたのですが・・・.

こちらの夕食のときにヴィオラがいつものようにおねだりにやって来ないので心配したら,なんと飼い主の戻りが遅いと思い,相方がすでにあげちゃったのが発覚.そりゃ,2回分も食べればいくら食欲魔のヴィオラでも,満腹のはず.

あげたならちゃんと連絡してほしい! お互いの意思の疎通の悪さが露呈です・・・.明日はフードを少し減らさねば!

投稿者 violetta : 2004年11月28日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

  コメントしてください




保存しますか?