« 毛艶がよろしいようで | メイン | 葉加瀬太郎コンサート »

2004年11月10日

コーギーの耳

最近お散歩で会うコーギーのラッキーちゃん.トライのコーギーですが,顔の配色がヴィオラに似ていて耳も自然に下がっていて,とってもかわいい.今朝,「耳も下がっていてかわいいですね」と言ったら,ラッキーママがちょっと悲しそうな顔を.

家に帰ってコーギーの耳でググってみたら,なんと耳は数ヶ月で立つようになるのが正しいというか,普通のよう.シェルティの耳のスタンダードと逆とは.耳の垂れ下がったかわいいコーギーの子犬の写真を見たことがありますが,あれは子犬の時だけで,そういえば,公園で会うおとなのコーギーの耳は立っていたのを思い出しました.気にかかっていることを言ってしまったかと,反省です.

投稿者 violetta : 2004年11月10日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

  コメントしてください




保存しますか?