« 暗いね〜 | メイン | コーギーの耳 »

2004年11月09日

毛艶がよろしいようで

黒光りしているね〜カフェマルシェさんでもらったシカの骨をしゃぶっているヴィオラ.もうほとんど肉は付いていないのですが,それでも時折おいしそうにカリカリしています.この数日なんとはなしにですが,ヴィオラの背中の毛に艶あるよう.黒光りしています,ほんとはセーブルなんだけど.(笑)

そういえば骨にはカルシウムはもちろん,コラーゲンとかゼラチン質が含まれているんだっけ.人間にとっていいものはワンにもいいのでしょうか.ただ,匂いだけはなんとかしてほしい! 家に入ってくると,ラムに似た,なんとも言えない匂いが漂ってきます・・・.これはヴィオラが美しくなるための苦労のひとつ?(笑)

投稿者 violetta : 2004年11月09日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

  コメントしてください




保存しますか?