« コーギーの耳 | メイン | 行きはよいよい,帰りはこわい »

2004年11月11日

葉加瀬太郎コンサート

恒例の葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました.今回は新しくリリースしたCDの曲Ever-lasting dreamや青の洞窟etcと,エトピリカや情熱大陸etcポピュラーな曲を織り交ぜての演奏.ドラムスやコンピュータも付いて,アコースティックバージョンとはひと味もふた味も違うスタイル.私的にはアコースティックバージョンの方が好きなのですが,今日のコンサートでは即興の(?)札幌バージョンのフレーズまで飛び出して演奏者と聴衆がひとつになって盛り上がり,コンサートならではの醍醐味を味わえ,こちらもいいかな〜なんて感じました,葉加瀬太郎がすばらしいヴァイオリニストであるとともに,なかなかのエンターティナーであることを再確認です.

投稿者 violetta : 2004年11月11日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

姫さんも聴きに行かれてますか! なかなかよいですね.葉加瀬さんは関西人らしく,おしゃべりがとっても上手です.
札幌ではススキノにある温泉,ラーメン,ジンギスカンが中心です.そういえば,道後温泉の話題が出ていました.
温泉大好きのようです.♪

投稿者 スミレ : 2004年11月12日 23:26

太郎に会いに行ってたのね〜。姫も3回コンサートに行きました。その内の1回はimageで、たくさんのアーティストと合同でのコンサート。葉加瀬さんはのおしゃべりは面白いねぇ〜。来年も松山に来るかしら?
それぞれの地域でいろんなネタを披露してるのねぇ〜。
松山では温泉ネタ、プールネタが多いです。

投稿者 : 2004年11月12日 22:15

  コメントしてください




保存しますか?