« これはいい! | メイン | やったね! でも・・・ »

2004年10月21日

iBook G4

新しいiBook G4が出ましたね.あれって思っているうちに発売されちゃいました.地味にスペックがアップしています.1.2GHzでAirMac Extreme内蔵でしかもベースで125,790 円というのは,魅力的.もうPB12"と比べても飼い主的使用では大きな差がないのでは.重さがほんのちょっと100gくらい多いくらいでしょうか.

でもなぜか某ヨ○バ○ではiBookではポイントが2%くらいしか付かないです・・・.それと質感としてのPBにいまだ引かれています.今回もパスかな.早く,PBの新製品が出てほしい!

投稿者 violetta : 2004年10月21日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

こんばんは,Macユーザーを見つけると,嬉しくなります!

最初はColor Classic IIでしたが.それからはPowerBook一筋で,いまはPB2400 MightyCatとPB G4 12"を持ってい
ます.MightyCatはキーボードetcやCPUを改造してG3 400にしていますが,いまはオブジェとなっています.(笑)
でも捨てられないでいます.

これまた別の面でも,どうぞよろしく!m(_)m

投稿者 スミレ : 2004年10月22日 23:29

もしかしてMacユーザーなんですか?だったらなんとなく嬉しかったりして(^_^;)
自分は根っからのMacユーザーで、今のマシーンで5台目なんですよ(デスクトップばかりですが)
現在はG4Dualなんだけど・・・パワーブックも欲しい!!

投稿者 石狩シェルティクラブ : 2004年10月22日 22:27

  コメントしてください




保存しますか?