« ナナカマドアベニューのアップルパイ | メイン | iBook G4 »

2004年10月20日

これはいい!

写真がよくない!公園のワンコ仲間から教えてもらったLEDのキーライト.これからの夜の散歩は暗くなる一方なので,ワンの首に付けておくと,目立って安全です.ペットショップでも売っているけど,100円ショップにもありますよ」とのことで,探してみたら,ありました! それなりに光を発して「ここにいるよ〜」というのが分かるし,と言って放熱のために熱くなることもない.電池の交換もできるので,使い捨てじゃないのもいい.写真がはっきりしないのは,カメラパーソンが未熟なため・・・.いつまで経っても上達しない.

何はともあれ,ものすごい100円ショップパワーです.

投稿者 violetta : 2004年10月20日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

100均にあるといってもシンプルなものです.赤白がピカピカするようなのは,やっぱりペットショップでしょう.
それでも,写真に写っているように,かなり遠くからでもしっかり判別できますので,それなりに便利です.

プリンちゃんのは100均にしたら,拗ねちゃうかな?(笑)

投稿者 スミレ : 2004年10月21日 07:35

なんと、100均にあるんですか?
MAXはゼリーのために ペットランドSKで1200円位するもの
かいました。
赤と白がピカピカフラッシュするタイプです。
なんせ真っ黒のゼリーは暗闇にはいるとどこにいるか
解からないので・・・それしても高いからプリンのは
買ってません。^^;

投稿者 MAX : 2004年10月20日 22:38

そう,すごくお買い得です.

私も以前は蛍光塗料が塗られているというリードを使っていましたが,少しはなれるとあまり見えなかったようです.

投稿者 スミレ : 2004年10月20日 21:45

あ、いいですね!こういうの、僕も買おうと思っていたんですよ。
100均にあるんですか。いいことを聞きました。

ちなみに今は、胴体にマジックテープに反射板みたいのがついた奴を巻き付けてます。美しくないです。

投稿者 daiten : 2004年10月20日 21:17

  コメントしてください




保存しますか?