« iBook G4 | メイン | 北海道を食べよう »

2004年10月21日

やったね! でも・・・

痩せたかしら?今朝のお散歩でヴィオラはものすごく軽快にランニング.いつもだと,結構チンタラして飼い主が引っ張るようにして走っていたのですが.もしかして体が軽くなったのでは!?

家に帰って親子揃って,思い切って体重を測定.食欲の秋を迎え,増えているのをみるのがこわくて,この数週間測定していなかったのです・・・.な,なんと! 飼い主は1kg増えているのに,ヴィオラは11.6kg.ほぼ標準ではないですか! やったね,嬉し〜〜!! が,しかし,欲張りな飼い主の瞼にはこの間のシェルオフ会のとき見た,きゅ〜〜っとくびれたララ母様ん家のみかんちゃんのナイスボディが焼き付いています.あそこまで,というのは望み過ぎかもしれないけど,ウエストとヒップの差くらいはあってくれないかしら.

わが身のことはほっとておいて,高望みなことを考えている飼い主です.(笑) 
 
 

投稿者 violetta : 2004年10月21日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

  コメントしてください




保存しますか?