« 雪虫 | メイン | ミルチでカレーを »

2004年10月10日

それはやり過ぎ

走れ〜,走れ〜台風22号,もの凄かったですね.今年は本当に天災の多い年ですが,これでもかとうい感じの強風・豪雨をテレビで観ていて,心痛みました.被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます.

何とかの目のようにクルクル変化する天気予報ですが,幸いなことに札幌は日中は雨が降らないようなので,雨の予想の明日の分もと,はりきってお散歩に出かけました.本当は相方の当番なんですが,昨日のゴルフで風邪気味.しょうがないな〜.

毎週日曜は相方に遊んでもらっているんだからちょっとハードにしようと思い,自転車でランニング.日曜朝なので車も人もまばら.いつもの公園に行ってから,返却期限の来ている本を持ってきたのでそれを返しに図書館に行って,そういえば,この近くに気になる喫茶店があったと思いつつ自転車を走らせて(早過ぎて,開いていなかた・・),戻ってみれば2時間経過.

ずっと走っていたわけではないですが,それでも1時間20〜30分はランニング.その間嫌がるヴィオラに一度ほどお水は飲ませたものの,それ以外は一切飲み食いなし.いくらなんでもきつかったでしょうか.ヴィオラは戻ってからはひたすら居眠りです.

過ぎたるは及ばざるがごとしでした.(笑)

投稿者 violetta : 2004年10月10日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

  コメントしてください




保存しますか?