« それはやり過ぎ | メイン | で,その間 »

2004年10月11日

ミルチでカレーを

マトンムグライ今日は祭日なので,月曜でも営業しているミルチへ.ときおりミルチのカレーがたまらなく食べてくなるんですよね.それとナンが食べられるのもいい.

で,メニューが変わっていた.チキンがデフォルトで,マトン,ポークは+50,+100円増し.マトン&ラム大好きの飼い主&相方にとっては厳しい変更です.もちろんキーママタルのようなのはそのままありましたが,ちょっと値上がりしたかも.

今夜はマトンにスクランブルされたタマゴの入った,マトンムグライを注文.辛さは6番としました.食べてみればタマゴのせいなのか,6番でも全然辛くない.次回は7番にします.キーマなら6番でも結構いけたと思ったんですが.

投稿者 violetta : 2004年10月11日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

フンって感じがするでしょう? こちらにやましい気持ちがあるので,ついついそんな風に思ってしまうのかもしれませんが.(笑)

3連休は全然優雅じゃありませんでした.ほとんど家の周りをウロウロ状態です.その穴埋めに外に連れて行ってもらいました.

投稿者 スミレ : 2004年10月12日 12:32

あははーヴィオラちゃんの顔ほんとーに怒ってみえる!
ワンコはこういう表情豊かなとこが良いですよね。
それにしても、スミレさん優雅な休日だなー羨ましい〜v

投稿者 ビビ : 2004年10月12日 10:42

  コメントしてください




保存しますか?