« ようやく | メイン | 雪虫 »

2004年10月07日

パチリ

きれいに撮れた?毛の多くなる時期なので,毎朝公園でヴィオラのブラッシング.ブラッシングしても,しても抜けてくる.特に耳の横の毛が絡まって,朝晩梳かしても,すぐ「ダマ」になってしまい,へたすると,第二の耳に.(^^; これだけはなんとか防がねば.

今朝,ブラッシングしている途中でいい顔をしたのでパチリ.でも,リードを手からはずしちゃっとので,この後逃げられ,往生しました.遊びで走るのはいいのですが,走り回っているうちに超ハイパーになり,制御が効かなくなるんですよね・・・.今回はおやつでなんとか押さえたけど,公園から飛び出されたら困ります.外での撮影はそんなことで結構大変です.

投稿者 violetta : 2004年10月07日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

  コメントしてください




保存しますか?