« トムヤムクン味ポッキー | メイン | パチリ »

2004年10月06日

ようやく

ヴィオラが「忠犬ハチ公」状態から抜け出してくれたみたい.夕方お散歩に連れ出しても,マンションの玄関前で座り込み,いくら引っ張っても動かない状態が続いたので,忙しさも手伝って数日夜の散歩をサボっていました.今夜はカエルコールもなかったし比較的余裕もあったので出かけてみたら,ようやく成功!

角を曲がるとき,ちょっとだけイヤイヤの素振りを見せましたがそれ以降はむしろ喜んで歩き回りました.いつもの公園ではボーイフレンドの次郎ちゃんにも会えたし,新しくお友達になったコーギーのラッキーちゃんとも会えてひとしきり遊び回りました.絶対に楽しかったはず! これで今後も「夜は待っているの〜」モードから脱却してくれればいいのですが・・・.明日の夜が楽しみです.

投稿者 violetta : 2004年10月06日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://viola.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

そうなんです.たまたまカエルコールがあって,それから間もなくお散歩に出たら,玄関でパパに会って,遊んでも
らって,というのが3〜4回続いたら,夜の散歩ではなく,パパのお出迎えになってしまったのです.(^^;

とくに電話があった後お散歩に出たら,もう悲劇的.まだカエレナイコールだろうと,ほかの人からの電話だろうと,
関係なしで,座り込みです.

今夜も何回か座り込みをしましたが,無理矢理連れ回りました.(笑)

投稿者 スミレ : 2004年10月07日 21:18

ヴィオラちゃん、どうして忠犬ハチ公になっちゃったんですか??
パパさんを待ってるのかな?
お友達に会えて良かったね♪
さて今日はどうなったのかな?

投稿者 ララ母 : 2004年10月07日 19:28

  コメントしてください




保存しますか?