« 祇園七味 | メイン | どうしたの? »

2004年08月24日

本末転倒な・・・

オフィスの仲間にiPod miniを見せびらかしたら,Mac仲間が早速反応.悩んだ末,ブルーを予約してきたって報告がありました.でも,彼女のMacは初代ボンダイブルーのiMac.FireWireが付いてないし,それにOSも9.2のはず.繋がらないいんじゃないの〜って聞いたら,9月1日に新しいiMacが出そうなので,それを買うからいいってさ〜.

そっ,それって,ものすごい本末転倒な買い物じゃない!? まぁ,iMacもかなり古くはなっているけど,まだ十分動けるはず.恐るべし,iPod miniの魅力ということでしょうか.

投稿者 violetta : 2004年08月24日 12:36

コメント

Windows用iPodもあるはず.ネットでみるのと現物の色の印象がかなり違っていて,緑もいいかな〜と思っていました.♪ 今は予約して1〜2週間待ちのようです.

Macは結構グラフィック系の人や医療関係者が使ってますね.iBookは税込みで125,790円からありますよ〜〜.ぜひぜひこの次は窓だけでなく,Macも試して下さいまし.

投稿者 スミレ : 2004年08月25日 12:39

うーわー良いなぁ!
私は窓使いなのですが、iPodminiは欲しいのですー!緑がほしーいv
でも、今は確かもう品薄なんですよねぇ。まぁ、買う予算もないのれすが(T_T)
素材作ってる身としてはMac自体もほしいのですがー、iPodも買えない身にはMacは夢のまた夢・・・。

投稿者 ビビ : 2004年08月25日 10:11

新しいiMac,どんな感じなんでしょう.一体型なのは分かりますが・・・.

私はずっとノートな人なので,割高ではすが,PBシリーズを使っています.そうしないと,ただでさえで混乱の極みの部屋に置けないという物理的問題もありますが.(笑)

発売楽しみですね!

投稿者 スミレ : 2004年08月24日 22:02

新しいiMac、僕も心待ちにしています。
なぜなら、これが出ないと会社のMacを新しくしてもらえないからです。(G5マシンだと高すぎるって却下されました)

9/1に出るのかなあ...

投稿者 daiten : 2004年08月24日 20:40

  コメントしてください




保存しますか?