« 本末転倒な・・・ | メイン | 3歳 »

2004年08月25日

どうしたの?

viola040825.jpgどうしたの その1
今朝,お散歩の最中ヴィオラが急に立ち止まったので,ウ○チかと思ったら,なんとさきほど食べたばかりのフードを1/3ほど吐き出しました.月曜夜にも急に吐いたことがあったけど,どうして!? 

激しい運動をしたわけでも,引っ張ったわけでもなく,興奮して吠えたわけでもないのにね・・・.週末フィラリアに薬を貰いがてら,調べてもらおうかな.

どうしたの その2
夕方の電話で忠犬ヴィオラに変身するヴィオラ.今夜は電話がなかったにもかかわらず,マンションの周りから離れたがらない.どうして!? あれだけお散歩好きなのにね〜.花火の季節も終わったのに・・・.

首を傾げることばかりです.

投稿者 violetta : 2004年08月25日 20:28

コメント

姫さん,ご心配をおかけします.ヴィオラはこれ以外は極めて元気で,おフロあがりのアイスクリームを要求しました.

愛媛はまだまだ暑そうですね.北海道ではこどもたちの夏休みも17日くらいで終わり秋に一直線です.

健康第一で,お過ごし下さい!

投稿者 スミレ : 2004年08月26日 07:33

夏バテかな?
少し心配ですね。
今日、愛媛は湿度が高くてムシムシしました。
寝苦しい夜になりそうです。

投稿者 : 2004年08月25日 21:45

  コメントしてください




保存しますか?