« 絹の腹巻き | メイン | ようやく治りかけました »

2004年07月06日

H'更新まであと3日♪

待ちに待ったH'の更新がこの週末に可能になります.さきほどヨ○バ○に電話して京ポンAH-K3001Vのシルバーを予約です.後は実際に購入・コース変更すれば,OK.OPERAもPCと同じイメージで見られてよさげだし,写真も撮れるので,ここからのアップも気軽にできそう.そうなるとちょっとした外出ならPowerBookを持ち歩かなくてもよくなるかも.

ということで,晴れて京ポンバナーを付けました.数ヶ月遅れているけどね・・・・.

投稿者 violetta : 2004年07月06日 19:58

コメント

  コメントしてください




保存しますか?