« 積丹ブルーふたたび | メイン | H'更新まであと3日♪ »

2004年07月05日

絹の腹巻き

じつは土曜日の夜にお腹を冷やしてしまって,お腹が痛い.しかしお腹をこわしてしまったのではなくて,スポーツをした後のようにお腹の周りの筋肉が痛い.こんなんことってあるのかしらと思いつつ,お風呂で暖めたり,温かいものの飲んだりしてだいぶよくなったのですが,まだ全快にまでは至らずです.

そういえば,旅行のときには貴重品を入れてもいいしなんて言われて姪っ子からクリスマスプレゼントにもらった絹の腹巻きがあったので引っぱり出しました.はいてみたら薄いわりにはなんとなくポッっと温まるよう.対症療法ですが,それでも,時々起こる差し込みのような痛みだけでもを和らげてくれれば,御の字です.

投稿者 violetta : 2004年07月05日 22:11

コメント

絹の腹巻なんて,プレゼントされなければ手にすることもなかったのですが.これがいいんです! 薄い割にしっかり保護してくれるようで,筋肉痛も良くなっています.

こうゆう日常の何気ないものに贅沢をすると,心がゆったりとでいきますね.暑い夏が来てほしいものです!

投稿者 スミレ : 2004年07月09日 14:08

贅沢ですね。絹の…。そゆとこにこだわれるかどうかが、気持ちに繋がりますね。夏を乗り切りましょう…。

投稿者 マロン : 2004年07月09日 09:18

  コメントしてください




保存しますか?